​◆新着情報◆
​What's New
side_ganban.jpg
 〒739-2616
​ 東広島市黒瀬町兼広1
営業時間
月火水木金土日
09:00~13:00
○○○○○○○
14:00~20:00
○○○○○○○
​【休診日】不定休
​▼ご予約・お問い合わせ▼
Re:born鍼灸接骨院
​◆新着情報◆ What's New

◆本田△!!(本田さん、カッコイイ!!)

最終更新: 7日前

昨夜はみなさん夜更かしされたのではないですか?^^

サッカー日本代表の2戦目の相手は、強豪セネガル。

手に汗握る展開に、終始ハラハラドキドキでしたが、

No.4「本田圭佑」選手がやってくれましたね☆

1-2でセネガル1点リード、後半も残り10分少々というところで

乾選手のクロスを本田選手が左足で押し込み貴重な同点ゴール!

自宅で観戦しながら、「よっしゃー!」と

ご近所迷惑顧みず叫んでしまいました。笑

このゴールで、本田選手のW杯通算得点数は『4』となり、

アジア人選手のW杯最多得点記録を更新したそうです☆

以前、本田選手がツイッターで次のような言葉をつぶやかれていました。

「努力が人よりも続けられる人は必ず成功する。

​ そして努力の方法が分かってる人は大きく成功できる。  理由は簡単で、ほとんどの人が努力を続けられへんから。

 そして努力を続けられへんのは、目的がないか、目的を見失ってるから。」

本当に、何事にも努力を怠らず、

諦めずに取り組んで来られた方なんだろうなと思います。

続けること、継続すること、簡単なようで、難しい。

健康のために行う身体のケアも同じだと思います。

続けることが大切だとはわかっていても、続けることが難しい、、、

ただ、続けることで必ず身体も応えてくれます☆

本田選手が、

「努力を続けられへんのは、目的がないか、目的を見失ってるから。」

と言われていますが、

目的を持つこと、目的を見失わないこと、

健康への近道もそこにあるように思います。

身体のケアを継続し、健康な身体をしっかり維持していきましょう!^^

継続は健康なりです!☆

患者様が『生涯現役』でいられるように

私たちも引き続き精一杯サポートさせて頂きます!^^

そしてそして、

日本代表予選グループ最後の相手はエースのレバンドフスキを擁する強豪ポーランド。

勝って決勝トーナメント進出!がんばれ日本!がんばれ本田選手!(>o<)/

0件のコメント

最新記事

すべて表示
◆電話受付時間◆ 9:00~20:00
まずは、お気軽にお問い合わせください。お電話をお待ちしております。
* 休診日等でお電話が繋がらない場合は、メールにてお問い合わせください。内容を確認次第、スタッフよりご返信させて頂きます。*

〒739-2616

広島県東広島市黒瀬町兼広1

 

​Tel

​​受付時間 9:00~20:00(不定休)

営業時間
月火水木金土日
09:00~13:00
○○○○○○○
14:00~19:00
○○○○○○○
​【休診日】不定休

© 2018 by kurose sekkotsuin. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now