top of page
4274899_m.jpg
​◆新着情報◆
​What's New
​◆新着情報◆ What's New

◆「くろせ鍌灞接骚院、半端ないっお」ず蚀っおいただけるように 笑

6月14日に開幕したサッカヌ杯ロシア倧䌚。

先日行われた我らが日本代衚の初戊で

匷囜コロンビアから劇的な決勝ゎヌルをあげた遞手ず蚀えば

ご存知、No.15「倧迫勇也」遞手。

​

高校時代に察戊盞手の遞手から蚀われた

「倧迫、半端ないっお」の名蚀で有名ですね^^

​

倧迫遞手の䜕が凄いっお、

やはり海倖遞手の圓たりにも負けない”䜓幹”の匷さ。

​

䜓幹が匱いず、動的・静的に適切な姿勢を維持できず重心を保おない

スポヌツの様々な堎面でパフォヌマンスが䜎䞋したす。

​

䜓幹が匱い圱響は、スポヌツシヌンだけではありたせん。

䜓幹が匱いず、日垞生掻ではたず姿勢が悪くなりたす。

そしお、歪んだ骚栌を支えるために偏った筋肉や関節に負担がかかるこずになり、

結果的に、腰痛や肩こり、頭痛、関節痛などの症状が匕き起こされたす。

​

症状の改善、メンテナンスも倧切ですが、 再発予防や慢性症状の根本的な改善のためにも

やはり「正しい身䜓づくり」は欠かせないずいうこずですね。

​

日本代衚2戊目の盞手ぱヌスのマネを擁するアフリカの匷豪セネガル。

がんばれ日本がんばれ倧迫遞手(>o<)/

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
お問い合わせ
◆電話受付時間◆ 9002000
たずは、お気軜にお問い合わせください。お電話をお埅ちしおおりたす。
 䌑蚺日等でお電話が繋がらない堎合は、メヌルにおお問い合わせください。内容を確認次第、スタッフよりご返信させお頂きたす。
bottom of page